獅子舞本舗/ブログ 獅子舞の遠吠え

遠吠え

八王子にて

日付

八王子のゲストハウスにてご新郎とツイン獅子舞!!
5年前にこの会場で挙式をされたご夫妻も出席されていて嬉しい再開がありました。ご新郎ご新婦それぞれサプライズを用意されて楽しいパーティになりました。

秋祭り

日付

披露宴依頼も多いですが秋祭りにも出没中です。
各地の商店街からも依頼あり。
最近多いのが、自分たちで踊りたいから舞を教えて・・・。という要望。
現在、レンタルはしていないので獅子舞を5匹持参して
数時間レクチャーを行い本番へ。
みなさん汗だくになりながら見事に踊りきってました。
お見事!!拍手です。

新宿・飯田橋に出没

日付

9月の連休中は都内に出没しました。
神社やホテル・・・・。
いや~暑かった。でも新郎・新婦の笑顔で復活。

アロハシャツ

5月

画像

獅子舞柄のアロハシャツ購入しました。
外出時も宣伝です。
見かけたら声かけてください。

ジーンズ

5月

画像

ジーンズも購入。
少し派手ですが、移動時の衣装です。
獅子舞の時はちゃんと着替えます。

ページトップ