獅子舞本舗/ブログ 獅子舞の遠吠え

HOME「獅子舞の遠吠え」ブログトップ > ブログ 2009年10月

前のページに戻る

10月ブログ

宇都宮 ハウスウェディング

10月17日

画像

本日は宇都宮です。
ご新婦からご新郎と列席者へのサプライズで獅子舞登場。
一通り、基本の舞をした後に両親卓へ噛みつきに・・。
その後、各卓を噛みつきながら進みメインテーブルへ。
お二人にプレゼントを渡してから記念撮影。
列席のお客様にも前に来ていただいて撮影。
突然の獅子舞登場に驚いてくれていたようです。

東京・八王子のゲストハウス

10月12日

東京の八王子にて司会。
お色直し後の入場でご新郎と獅子舞でサプライズ入場。
会場内のちびっ子達は大・大パニック。
驚かせてごめんなさい。
(お詫びにバルーンアートをプレゼント)

新大阪

10月11日

新大阪に司会で出張。
新郎が東京の大学に通っていた時に知り合いました。
人懐っこく、年の離れた可愛い弟のような存在です。
久しぶりに電話をもらって、結婚の報告。そして司会の依頼。
嬉しかったです。
メールにも書いたけど、末永くお幸せに!!

高崎

日付

群馬県、高崎の神社併設の式場にて獅子舞・司会をしてきました。会社同僚・友人達の余興や太鼓など、とても賑やかな披露宴になりました。
S様 ・F様おめでとうございました。

ページトップ